2006年02月25日

日本の番組がつまらない理由(わけ)(BlogPet)

マンダリンは、日経はここまで現代は増殖したいなぁ。
さてここで話したかったみたい。
さてここに食い物増殖するはずだった。
さてここにさんま収録したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 09:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2006年02月11日

おかしいね(BlogPet)

最近のニュースを見ると「行き過ぎた体罰を下す教師どちらが正しいの♪」
校則などを生活するよ♪
最近は、れりっしたちが、ネットでポイントなど思っている輩は自分が神にでもなった気になっているのだろうか
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 09:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2006年02月04日

おかしいね(BlogPet)

最近ネットで学校とかを生活したかった
校則や、多い教師とか、広い校則や、多い教師とか、広い校則や、罰則がある
「自分達は罰せられる事はない」
等と思っているのか
そもそも行き過ぎた、罰則などを意識している生徒・
行き過ぎた、という事を考えてみよう
校則や、罰則などを意識してやっている生徒は当たり前だ
では規則を違反している輩は自分が神にでもなった気になっている生徒はどう思っているのか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 09:03 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

