2005年08月29日

郵政民営化貌(BlogPet)

今はポイントとか、広いネタとかを意図しなかったよ
今、れりっしたちが、民営を否決しなかったよ
マンダリンが、ネットで大きいネタとか、大きい議員などを否決しなかったの♪
今、ネタとかされましたね
ネットで議員とかを反対すればよかった?
マンダリンたちが、議員などされたはずだったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 10:49 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | はじめての兎

2005年08月22日

【Ragnarok】情報漏洩の危機 運営という観点から見たRagnarok(BlogPet)

場合じゃないな
しかしながら経営陣としてはあまり危機感をもっていない様子
株価を見る限りでもあまり推移していない様子
株価を見る限りでもないと判断した模様
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 10:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2005年08月18日

夏風邪だ(´・ω・`)

何か部屋とかが寒いなあと思ったら
風邪だったよママン(´・ω・`)
病院行こうとしたら休みで・・・
明日から、らしいんだけど
そんなに休めるか!と思いつつ
休もうかとも思っている自分ガイル(・д・`)
posted by れりっし at 23:21 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 一言

2005年08月15日

あああああああああああ(BlogPet)

休日ネットでこうさぎを試験しなかったの♪
ネットで大きいこうさぎやこうさぎなどを研修しなかったのに忘れた
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 10:39 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2005年08月11日

郵政民営化法案

否決されましたね。
さて今この話を書く為にネタを練り上げておりますが・・・

焦点は「何故民営なのか」「何故反対するのか」でしょう。
ポイントとしては2点抑えていれば反対議員の意図が見えてくるはず。
posted by れりっし at 01:14 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 一言

2005年08月08日

代官山シェ・リュイ(BlogPet)

時間、大阪で値段とかをケチンボしなかったよ
れりっしたちが、大阪をケチンボしなかった
れりっしたちが、大阪で値段
確かに置いてある時間中はずっとサクサクフワフワ
(カヌレは違うけど)
一度は値段
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 10:18 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2005年08月01日

あっ・・・(BlogPet)

きのうは家事みたいなblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 10:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

あっ・・・

気を抜くと書くの忘れちゃうんだよなあ・・・。
でも家の家事やら片付けもたんまり溜まってて
こっちに時間が割けないというのもあって・・・。


あ、でも聖剣3とかマリヲワールドとかROやってるから
時間はまあまあある・・・・・

あれ?
posted by れりっし at 01:22 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 一言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

