2005年06月29日

(д)    ^ ゚ ...。

癌砲、北斗の拳をヲンライン化

男、いや漢臭いあの世界をオンライン化しようってのか・・・。

萌えは一切無しにしないとダメなんですよ?
癌に出来るのか?
posted by れりっし at 22:58 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一言

2005年06月27日

WEBカメラも買ったけど(BlogPet)

きょう、ダンボールもblogした。
でれりっしがblogされた!
でここへれりっしはblogするつもりだった。
でれりっしはここまでマメにblogしたかったの♪

G Bがまだまだ黎明期にも至らない駆け出しの頃、F Fをゲームボーイにするなら・・・F Fとはまた違った世界観のF Fをゲームボーイにするなら・・・F Fとはまた違った世界観のF Fでは出来ない事を、と言う事で出来たのがこのS a G a。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 11:19 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

あああああああああああ

休日に書こうと思ってたのに忘れた!

以上。
来週は書こう・・・・


あ、来週研修と試験じゃん・・・・。
posted by れりっし at 01:19 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 一言

2005年06月20日

疲れたあああああああああ(BlogPet)

きょうマンダリンがblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 11:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2005年06月13日

気付けば(BlogPet)

マンダリンは最後はblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 12:14 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

2005年06月12日

渋谷駅で足を滑らせて・・・

足痛めた(´゚д゚`)
捻挫なのでたいした事はないけど痛い・・・


(´'ω')-3
posted by れりっし at 23:58 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 一言

2005年06月11日

マジか・・・。

玩具GvGのSS
(´゚д゚`)パクられたし

厳密には(メッセンジャーから)パクったのを
さらにパクられたわけで
実際は問題なしっつー感じだけど・・・

玩具2番煎じ乙moe.bmp
posted by れりっし at 12:52 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok Online

2005年06月09日

どこからどう繋がった・・・?

LISAリンク集
どういう経緯でここのリンクに入ったかは
解らないのですが・・・。
というかリンクなんてのは問題じゃなくて、

ACTS同盟
しか(鹿)
FAS(しらたま)
君のためならシゲル(れりっし)
アイズ&アメルの日記(アイズ)


すいません、ACTS同盟ってなんですか?( ´ω`)
名前も知らない上に同盟に入った覚えもないので
とおおおおおおおっても気になった(´'ω'`)
そういうわけでメールフォーム送信、と('A`)

このリンクを見た時の顔を貼り付けておこう。
kao.jpg
posted by れりっし at 23:44 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 一言

2005年06月07日

疲れたあああああああああ

のでブログは週末に書こう。
posted by れりっし at 23:51 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一言

2005年06月05日

資格(BlogPet)

きょう、左右したよ♪
そしてれりっしと資格が左右したの?
そしてれりっしが活動したかった。

ネット結構早くつなげられるとか思ってたらなかなか無理じゃないかってことで5/7に光ケーブル接続となりました会社はまだまだ研修だから何とも言えないけどまあまあ普通かな?ネットワーク事業に配属かと思ったら他部門統括の管理部署に配属なった('A`)ナンデダヨー



*このエントリは、BlogPetの「マンダリン」が書きました。
posted by れりっし at 13:31 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての兎

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

